« 今日からブログをはじめてみる。 | メイン | 今日はやたら寒かった。 »

Madden NFL 07 Xbox360 操作方法

ちょっと前にMadden NFL 07(Xbox360版)を買ったは良いが、操作方法がさっぱり判らなかったので、自作の操作ガイドを作ってみた。

我ながら良くやるな・・・
とりあえず同じ苦労をしている人が救われることを祈ろう。

そして願わくばこのゲームを楽しんで貰えますように。
( -。-) =3

XHTML部分しか書いてないので、そのうちCSSも追加して体裁を整えなければならないなぁ。
自分でも見づらいとは思うが、まあ、その辺は後で直す(つもり)ということで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2

コメント (1)

とんぼ:

とても役に立ちました。ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月23日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日からブログをはじめてみる。」です。

次の投稿は「今日はやたら寒かった。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。