« NBA2K7アジア版 発売決定!? | メイン | NBA2K7 Q&A »

私的なヒント

今日はNBA2K7の試合に関する『私的なヒント』をまとめてみた。

こうして書いて置くことで、後で見て自分でも改めて認識できたり、考え方やプレイの変化を確認することも出来る(はず)。

当初はデフォルト設定でもぜんぜん勝てなくて、ひとつひとつ意識して改善したことだから、多分それなりには役に立つだろうと思います。ただ、今でもちょっと気を抜くとすぐCOMに負けますが・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月29日 01:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NBA2K7アジア版 発売決定!?」です。

次の投稿は「NBA2K7 Q&A」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。