« 眠い日が続いている | メイン | オンラインリーグやりましょう »

色を変えたり・・・

ちょっと日が開いてしまいましたが、色を変えたり、XboxLiveのページ(造りかけ)をアップしてみたり・・・

そういえばPLAY-ASIAからNBA2K7アジア版の発送通知が来てました。
いよいよ、日本人ユーザー激増か!
ということで、リーグも作ってみたのでした。
パスワードは日本人みんな大好きな「IVERSON」ってことで。
その他判らないことは何でも聞いてください・・・ってだれもブログなど見ていないかな?

私的には、これでxbox360日本機中心へ切替えられるので、Maddenも久しぶりに起動できるかも?
あっちも作りかけなんだよねー(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月11日 03:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「眠い日が続いている」です。

次の投稿は「オンラインリーグやりましょう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。