« wii wii wii | メイン | 強制終了ばっかだ! »

かなり面白いぞ。

ゼルダの伝説やってます。
カルドセプトのバグの多さに失望し、NBA2K7のオンラインが強制終了してばかりなので、ゼルダの伝説・トワイライトプリンセスを集中してやってます。
2K7のHPの作成進めなければと思いつつ、止められません、止められません、面白すぎです。

(」゜ロ゜)」 ナント
しかし、途中オオカミにされるとは思いませんでした。
オープニングで吼えてるオオカミ何なのかと思ったら・・・
でも、オープニングデモを流しっぱなしにしてると、変身シーンのアニメーションも出て来てたのね。
マニュアルも読まずに、電源入れて即始めたので、知らなくてびっくり。
でも、新鮮な驚きで楽しかったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月17日 03:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「wii wii wii」です。

次の投稿は「強制終了ばっかだ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。