« HP作成継続中。 | メイン | 風邪か? »

早起きは3文の得?

本日は夢見が悪く、早朝3時に目が覚めてしまいました。
3時間ほどしか寝てませんが、何か頭が冴えてる感じがしましたので、こういう時は良いもんが作れるはずだとパソコンへ向かい・・・

いつもと趣向の変ったこんなのが出来上がりました。
前から調べてみようと思ってたのですが、たまにはこんなのも良いですよね?(^^;

さて、そろそろ朝食にします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月13日 09:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HP作成継続中。」です。

次の投稿は「風邪か?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。