« 日曜日の日課 | メイン | 炊飯器を購入 »

久々にHP更新&リーグはプレーオフに突入

今日は久しぶりにどっぷりPCに向かって、HP作成に没頭しました。
ということで出来たのがこのページです。
かなりはしょった説明ですが、試合のルールなどは既にこの辺で紹介済みですし、アソシエイションでの細かい操作もナビゲーション見れば判るのでこんなものかと。
後は、シーズン中とオフシーズンの基本的な進め方を紹介すれば、アソシエイション部分も完成です。

この後は、オンラインリーグの進め方(管理者版)を作るか、各チームや選手の紹介ページでも作るか、はたまたそろそろトップページをまともにするか・・・
そういえば、リールメーカーの説明もあったような・・・\(゜ロ\) グワ

忘れましょう。
いや、忘れちゃダメなので、とりあえずあまり先のことは考えないことにしましょう。

ところで、本日オンラインリーグのレギュラーシーズンが終了しました。
最後は強引に締めましたが、ネット対戦と言う環境上ある程度しょうがないかと。
こういったコミュニティは、少々強引でもどんどん進めていった方が良いこともあるのだなと改めて思いました。
それでも無事プレーオフを開始することが出来ましたので、あと少しで一区切りつきそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月01日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜日の日課」です。

次の投稿は「炊飯器を購入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。