« HPのデザイン変更 | メイン | スパーズ対サンズ »

Civilization Ⅳ

今日、何と無しにネットを彷徨っていたら、面白そうなゲームを見つけたので、早速買ってきました。
Civilization Ⅳと言うゲームですが、一言で言うと、「歴史シミュレーション」と言うことになるのでしょうか。
紀元前4000年から21世紀まで(!)をシミュレートするゲームらしいのですが、結構奥が深そうです。
チラッとやり始めたばかりですが、なんか時間を忘れそうな・・・
まぁ、明日も休みなのでいいですが。

そういえば、NBA2007プレイオフは大波乱が起きましたね。
何ともはや、これでどこが優勝するかわからなくなってきたような、、、
でもやっぱりサンアントニオとデトロイトが本命かな・・・
もし、キャブスがデトロイトを倒してファイナルまでいけるようであれば、早くもレブロン時代が到来するのかも!

でも、とにかく今は、サンズ対スパーズが見たい!! 全戦みたいです(TT)無理ですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月05日 20:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HPのデザイン変更」です。

次の投稿は「スパーズ対サンズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。