« レブロン・ジェームス | メイン | ライオンのアクセサリー »

キャブスきたー!!

キャブスがピストンズを破りました!
これでNBAファイナル進出決定、スパーズと雌雄を決することになります。

それにしてもこの試合のギブソンは凄かった。
3ポイント良いところで決まりまくりでしたね。

先週くらいからNBA2K7でアソシエイションモードをレベルスーパースター上げて最初からやり直してるんですが、ギブソン、育成選手に決定ですね。
デベロップメントで育てて、プレーオフではぜひ活躍してもらいましょう。

さて、NBAファイナルは流石にNHK-BSで1戦目から放送するようなので、バッチリ見られそうです。
レブロンが早くも王者として頂点に君臨するのか、はたまたダンカンが世代交代を許さないのか。
これは見物ですね(^^)

そういえば、今日は修理されて戻ってきたXbox360をセットして再起動させたんですが、ちゃんと動くようになってました。まぁ、修理に出したんだから当たり前なんですが。
結局ドライブを交換したと同封されていた修理票に書いてありました。
マイクロソフトさん、頑張って良いもの作ってね。
それと、北米機も壊れたら日本で直してね(^^)ヾ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/73

コメント (2)

emyu3333:

キャブスの大ファンである自分にとっては最高の気分ですよ~^^
レブロン自身のの伝説の幕開けになってほしいです!

ギブソンって2期リーグのときに自分はスタメンで起用し続けたんで、やっと才能が開花されてよかったです^^
3ポイントもギブソンでけっこう決めてたんですよ?w

4期リーグでのキャブスの活躍楽しみにしています!!

emyu3333さん、コメントありがとうございます。
私も今や完全なレブロンファンですね(^^
私は他にもアマレとか好きな選手結構いますが、レブロンは別格ですね。
ギブソン、グッデンあたりは2K8でどのくらい成長しているか楽しみですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月04日 03:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レブロン・ジェームス」です。

次の投稿は「ライオンのアクセサリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。