« NBA2K8 | メイン | Illustrator&Photoshop »

NBA2K8のオフェンスの操作解説を追加

今日はHPに2K8のオフェンスの操作解説を追加しました。
この段階でここまで解ったのは中々だなと、ちょっと自画自賛してますが^^;

それにしても作ってみて思ったのが細かいところで結構変更されているなということです。
作成中のディフェンス操作の方と合わせると、気が付かないところで相当かわってると思いますね。

それと昨日、毎年NBA開幕前に発売される恒例のイヤーブック2誌を買ってきました。
読んでて思ったのですが、今年は案外東ではネッツ辺りがいいんじゃないかと思いました。
2K8でもパスがより重要になり、多彩で、より選手能力影響される様になっていると思いますのでジェイソン・キッドは使っていて面白いと思いますよ~。

西は強豪ぞろいで何処も強そうなんで、また死闘が繰り広げられるんでしょうけど、2K8ではあえてソニックスでデュラントを使ってみてはどうかと。
CPUの操るデュラントはルーキーながら既に風格を漂わせてましたよ~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/89

コメント (3)

The.Dream:

「スピン」
ボールを持っている手から体の後ろをまわすようにスティックを半円まわす。
トリガーのホールドはL、Rともに必要ないみたいです。

nabejun:

お久し振りです ^^
私もDUNK SHOOTだけですがイヤーブックを購入しました。
これを読みながらリーグで使うチームはどこにするか、いろいろ悩むのが好きですww

The.Dreamさん>

こんにちは。
情報ありがとうございます。
LT+RTのホールド無し、しかも半回転で出る様に変更になってたんですね。
いつもRT押してたんでビハインドザバックしか出ませんでした^^;
選手によって違うようですが、あまり前作のような高速スピンにはならないみたいですね^^

nabejunさん>

こんにちは。
いつもありがとうございます。
今年のDUNK SHOTのイヤーブックは各チームごとの主要選手の紹介欄の右下に得意なシュートレンジが図で入ってるんで、2K8をプレーするのに役立ちますよ~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月11日 00:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NBA2K8」です。

次の投稿は「Illustrator&Photoshop」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。