« NBA2K7 操作概要 | メイン | NBA2K7アジア版 発売決定!? »

IN-DEPTH CONTOROL REFERENCE

NBA2K7の”IN-DEPTH CONTOROL REFERENCE”を訳し終わった。
この部分の内容は、かなり参考になるので、
訳せない人は、自在に操作できるようになるまでに時間がかかりそう。

日本でNBA2K7をプレイしている人は少ないと思うけど、
Xbox360でダウンロードできるデモでも全ての操作が可能なので役に立つかも。

ひと仕事終えたところで、1試合位やりたかったが、
今日はもう遅いし、かなり眠いので寝ますzzz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月26日 02:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NBA2K7 操作概要」です。

次の投稿は「NBA2K7アジア版 発売決定!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。