« 今日はやたら寒かった。 | メイン | IN-DEPTH CONTOROL REFERENCE »

NBA2K7 操作概要

最近はまっているNBA2K7の“Control Summary”を訳してみた。

この辺りは英語が読めなくても何とかなりそうなので、あまりありがたみがないかも。
o( _ _ )o ショボーン

むしろバスケットボール特有の用語が難しいかもね・・・

例によってXHTM部分しか書いていないので、見づらくてしょうがないね。
これも(たぶん)そのうちCSSを設定するつもりです。

ちなみに週末までに、“In-Depth Contro Reference”も訳を終わりたいね。
オフェンス部分までは訳したので、もう少しだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月25日 00:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はやたら寒かった。」です。

次の投稿は「IN-DEPTH CONTOROL REFERENCE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。