« オンライン対戦 | メイン | アジア版到着。 »

ちょっと修正

今日は「私的なヒント」をちょっと修正。

あと、オンラインリーグに参加者が!
O(≧∇≦)O イエイ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメント (5)

BluelyEyes:

こんにちわ~、はじめまして!
昨日2k7買ったので、リーグ戦をやってみたいのですが、参加させてもらってもよろしいでしょうか?

BluelyEyesさん、こんにちは。

リーグ参加していただけるとのことで、大歓迎です!
ぜひよろしくお願いします。

みんなで楽しく遊びましょう
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

BluelyEyes:

おおー、ありがとうございます!
こういうリーグやってみたかったんですよ~♪
盛り上がるといいですね^^

BluelyEyes:

すいません、参加の仕方が全然わからないんですけど、どうやれば参加できるのでしょうか(´Д`;)ヾ

CepterJB:

BluelyEyesさん、こんにちは。

さて、リーグへの参加は、
NBA2K7の Xbox Live から行うようです。

Xbox Live → Leagues → Join League

ここから“JPN-CepterJB”を探してもらって、(RBボタンで検索も出来るようです)Aボタンで参加です。
参加後にチームを選んで下さい。

詳しくはこちらを見て下さい。
http://www.cepter-jb.net/NBA2K7/Game_modes/Live_Leagus.html

ちなみにこのリーグは16人定員で16人集まらないと始まらないんではないかと思います。
私も初めてなんで、早くリーグやってみたいです!(^^)

ということでみなさん参加よろしくお願いしますm(__)m
登録しておいて16人集まるまで、練習して置く時間は十分あると思いますよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月14日 00:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オンライン対戦」です。

次の投稿は「アジア版到着。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。