« リーグ用のアイコンを作成 | メイン | リーグ戦開始 »

オプションのページを作成

今日は「オプション」関連のページをアップしました。
あと、ちょこちょこと変更点ありますが、たいしたことじゃないので割愛。

そういえば一昨日辺りから新しいロースターのダウンロードが可能なようです。

リーグの16人はしばらく時間が掛かりそうなので8人へ変更。
これで後二人で始められるのか(・_・?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/22

コメント (7)

BluelyEyes:

8人にしましたかー♪今週あたりに始められそうですね(*'-')
トーナメントはリーグ戦がおわってからやってみるとかですかね?どちらも楽しそうです^^

話し変わりまして、よろしければフレンド登録してもらえませんかー?!2k7やってる人見つけたら片っ端から呼びかけてるので('-')

フレンド登録してみましたが、すぐ反映されますかね?
やり方が良くわからなかったのですが、多分そちらに通知が行って許可が出て登録ですかね?

BluelyEyes:

すぐ反映されました!
@二人はやくあつまらないかなあ!!w

Astonaige:

はじめまして!!
Astonaigeといいます。
いろいろ巡っていてここに辿りつきました^^;
サイトの方のゲームについての説明とても参考になりました。
まだまだ下手っぴですがリーグに参加してもよろしいでしょうか?

Astonaigeさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。

もちろんリーグ参加大歓迎です。
ぜひよろしくお願いします。

ちなみに、どちらのチームが好きなんでしょうか?

Astonaige:

リーグ参加許可ありがとうございます!
あとで登録させて頂きます。

私はスパーズファンでありますヽ(´o`)ノ
どうやら今回のオンラインリーグはすでにスパーズは決まっているようなので、76ersで参加したいと思います。

Astonaigeさん、リーグへの参加ありがとうございます。
私もルーキーの頃からのダンカンのファンです。
オフではスパーズ使ってアソシエイションやってます。

しかしながら、近頃はレブロンに大注目中。
あの活躍はしびれますね!

それではよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月20日 00:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リーグ用のアイコンを作成」です。

次の投稿は「リーグ戦開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。