« オプションのページを作成 | メイン | カルドセプト買ってきたよ »

リーグ戦開始

いよいよリーグ戦開始することが出来ました。
ここでリーグ戦の状況確認することが出来ますので、興味のある方はどうぞ。

んー、明日にはカルドセプト発売されるし、HPの制作がおろそかになって行く気が・・・
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

少しづつでも進めなければ・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメント (2)

Astonaige:

こんばんは~
祝リーグ開始っす^^

さっそくtmさんと1戦終えました。
苦戦の末辛勝したのですが、なぜかゲーム中では負けになってる・・・。
PCサイト上では勝った事になってるんですけどね。
まぁ勝ち負けそんなこだわってないんでこれは報告っていうことで。

それにしてもPCとの連動すごいですね。
Player Spotlightとか非常に感動ものです。
さっきレブロンでてましたよw

PS.私も明日カルド買います。
がんばって両立しなければ^^;

お疲れ様です。
アイバーソン、良いスコア出してましたね(^^)

>それにしてもPCとの連動すごいですね。
>Player Spotlightとか非常に感動ものです。

私も久しぶりにゲームやってて手が震えましたね・・・
ホント感動もんですよ。

さて、カルドの方は私も気合入ってますよー。
カルドやるためにXbox360早めに買って、“Cepter”って冠をゲーマタグに付けてまで待ってましたからねー。
ドリキャス以来のオンライン対戦・・・あの寝不足の日々が帰ってくるのかな。
。('-'。)(。'-')。ワクワク

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月21日 20:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オプションのページを作成」です。

次の投稿は「カルドセプト買ってきたよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。