« カルドセプトの楽しみ方 | メイン | ストリートモード »

不規則な生活中

休みと言うこともあり、長く昼寝してしまい不規則な生活へ突入中。
ということで、オンラインで遊ぶ相手も見当たらずHP作成しております。

ゲームモード部分の作成に入っていますが、アソシエイションについては、内容が多すぎるので中々はかどらず(といっても結構終わってる)、公開するまでには至らず。
見栄えを良くするためにもと、簡単な「Practice」と「Situation」のページを作成終了。

それと「Codes」のページを修正。いくつか解ったコードがありますので、興味がある方はリンクからどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメント (3)

Astonaige:

サイト運営とリーグ運営ご苦労様です。
昨日は用事で帰りがかなり遅くなってしまいリーグ参加できませんでした。
すんません。

アソシエーションモードは面白いですね~。
特に3チーム間トレードがいいですよね。
ウェバーで3チーム合計5人が動くトレードが実行できましたよ。
てか、ウェバー給料高すぎw

Astonaigeさん、いつもありがとうございます。
NBA2K7のモードはどれも秀逸ですが、アソシエイションも流石の出来ですね。
英語ばっかりでとっつき難いですが、一番のメインモードなのでやりがいがあります。
ところで、このモードでGMとして辞意を表明するコマンドがあるのですが、これのすごいところは単純にゲームをやめるのではなく、より弱い(もしくは貧乏な?)他のチームのGMになれると言うところです。
って試してはいないんですが、マニュアルによるとそういうことなんで、チームが強くなりすぎて飽きてしまったら、挑戦してみたいですよね。

Astonaige:

へぇ~。
GMの件は知らなんだでしたよ。
それも今のNBAみてるとリアルですね。
今年は長年SUNSのGMやってたコランジェロGMもラプターズに行ったりしてますしね。
でも、自分の76ersはいつまでたっても駄目そう・・・。
だからといってSPURSは現状強すぎでやりがいないですし。
さじ加減が難しいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月26日 06:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カルドセプトの楽しみ方」です。

次の投稿は「ストリートモード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。