« 不規則な生活中 | メイン | バグが多いのではないかい? »

ストリートモード

今日はストリートモードについて、色々調べてページを作成。
ちなみに他のページもそうですが単純にマニュアルを翻訳しただけじゃ、面白く無いので、色々付加要素を入れてます。
それで時間が掛かってると言うのもあるのですが、やっぱり、いじってるとマニュアルに書いてないことがたくさんあることに気がついて調べたくなるんですよ。
でも結果として、確実にマニュアル以上の情報が含まれているんで、待ってる分のお得感はあるかと。
先日載せたコードなんかは正にそんな感じですよね。( ̄ー+ ̄)キラーン

んで、今日載せたストリートのページには、ストリートならではの特殊動作の出し方を載せてありますので、色々試して遊んでみて下さい。

あと、ページのレイアウトも弄ってますが、これは今、色々実験中です。
タイトルバナーのイメージを色々検討中なので、それに合わせてシックな色に変えてみてます。
自宅のモニターだと発色が良いので、他のパソコンでの見栄え情報を収集するのも必要なんですね。
ホントはバックグラウンドの色(左右の余白ね)も替える予定なんですが、今やるとMaddenのページまで背景が変わるので準備が必要なんですよね。

さて、ヘッダーとフッターのイメージどんなにしようかな・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月27日 02:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不規則な生活中」です。

次の投稿は「バグが多いのではないかい?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。