« バグが多いのではないかい? | メイン | なんか久しぶりにゲームをやったような気に・・・ »

トーナメントのページを作成

今日はゲームモードの内、残っていたTournamentのページを作成。
トーナメントはたいしたモードじゃないのであまりやらないかも・・・
それなりに人数集まればもしかして・・・

それと、ゲームモードの各ページが一応出来上がったのでページ間のリンクを見直し、ヘッダーとフッダーの背景画像のイメージボードを作成し、大枠のみアップ。ヘッダにはイメージ画像を追加して、フッターには情報を追加予定・・・先は長い。

ちなみに、イメージボードはこれ。あくまでイメージボードなので、これを使うわけではないです。というより使っちゃ拙いだろうと・・・でも作ってたら楽しくなってしまってここまで作っちゃったと・・・結構時間が掛かって他が進んでいないと・・・・
 コソコソ|_-))))

Title_background_01.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月04日 03:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バグが多いのではないかい?」です。

次の投稿は「なんか久しぶりにゲームをやったような気に・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。