« トーナメントのページを作成 | メイン | 今日はボーナス日 »

なんか久しぶりにゲームをやったような気に・・・

ここのところ、帰りが遅かったり、疲れてたりで、今日久々にゲームをやった気がしますわ。
で、NBA2K7オンラインで対戦したのですが、今日はかなり面白かった。

結構DFが上手く行ったので、リズムが良かったのかな。
ただ、リバウンド取られまくりで辛かったけど・・・
FTは半分くらいしか入らないけど、4Qの大事なところで決まったので良しとすることにします。
普段使ったことの無い選手で1/2入れば御の字ですね。

ただ、最後に来て2回連続でまたしても強制終了状態が発現。
それは、まあ、システム的なものだろうからしかたないとして、何でネガティブ評価されるわけよ!
これまでの2回のネガティブ全部それだよ。
頼みますから、ニュートラルでお願いしますよ。
俺のせいじゃないんだからさ・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月08日 01:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トーナメントのページを作成」です。

次の投稿は「今日はボーナス日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。