« なんか久しぶりにゲームをやったような気に・・・ | メイン | タイトルバナー変更とか »

今日はボーナス日

今日は待望のボーナス日。 v(≧∇≦)v
ということで、売ってる筈無いとは思いつつ、近所の店にwiiを買いに帰り掛けに寄りました。

・・・。

案の定売ってませんでしたが、PS3(20GB)が売ってたので買って帰ってきました。
重くて疲れたので今日はもう寝ます。
( >▽)ゞ ふぁ~~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月08日 21:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんか久しぶりにゲームをやったような気に・・・」です。

次の投稿は「タイトルバナー変更とか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。