« 今日はボーナス日 | メイン | wii wii wii »

タイトルバナー変更とか

昨日、今日でタイトルバナーの変更実施。
あと、アソシエイションの解説ページの制作を開始しました。
少しづつ作ってますので、進行状況など知りたい人がいればここらへんを見て下さい。

ところで、なかなかリーグが進まないのはやはりみんな時間が合わないためでしょうか・・・
まったく生活サイクルが違う人同士ではリーグを進めるのは大変そうです。
あと、試合を進めすぎてしまうとサッサとスケジュール終わってしまう人も出てくるので、負けが込んでる人はモチベーションが下がるのも心配です。
この辺は無理にでも管理者が音頭を執って進めて行かないと難しそうです。
きちんとした仕組み(ローカルルール)づくりが必要そうですね。
あと、年末に向けて新しいタイトルが結構出てきているので、そっちに集中する人も出てくるのかもしれないですね。
難しいところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月11日 00:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はボーナス日」です。

次の投稿は「wii wii wii」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。