« 強制終了ばっかだ! | メイン | 今日も冒険は続く。 »

「カレンダー」のページ作成

今日はアソシエイションのカレンダーに関するページを作成。
興味がある人はこちらからどうぞ。

それとNEWSのページをちょっと修正。06/12/05版ロスターの情報とか。

このエントリーの続きはNBA、クラブワールドカップの試合内容なのでネタバレ注意です。

昨晩録画しておいたキャブスvsソニックスを観戦。
レブロンもそうだけど、この試合はヒューズがすごかった。
ダンクがほとんど無かった気がするか、レブロン、ヒューズの鋭いドライブはいくつかありましたね。

21時ごろにはサッカー見てました。
チャンネルを変えて見始めたとたん、バルセロナが点を取られてそのまま終了・・・
私は15年以上ミランファンやってますので結果はどうでも良いんすがね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメント (2)

匿名:

こんにちは。

PS3版も購入されてるようですね
そこで、お願いがあるのですが。

自分はバスケはまったくやったことがなく興味がなかったのですが、最近このゲームの凄さをしりPS3版を購入しました
まだ遊んではないのですが
そこで、操作法などを是非掲載していただけたらありがたく思います。

現在PS2版のセガのNBA2K3で勉強中です。
ネットでバスケのルールなどを憶えています。
すごく、たのしいです。

マッデンも全作あそんでますが
こちらに方ははじめてでしかも説明書が英語の為
操作方法がわかりません、よろしくお願いしたいです。

最近PS3のバスケ人口も大分増えてきたようです。
XBOX360はもっていません。

NBA2K7 Guideをこんなに親切に掲載してくれて本当に感謝してますし、はじめて遊ぶ人間にとってはありがたいです。
ただ、購入したのがPS3なのです。
リージョンフリーだったので思い切って買いました。
なにとぞ検討してみてください。(操作法)

内容は一緒のようなので。
最近NBAをBS観戦して勉強してますが。
アメフトのようにテロップが表示されないのでなかなか
よく理解できないですね、でも非常にシンプルな感じですね

その中でいろんな攻防戦があるし、選手のエンターテイメントがすごいかんどうてきさすが最高峰のバスケット選手ですね。

是非検討してください。
長文失礼いたしました。
結構沢山の人たちがこのサイトを観覧しているようで
非常に有名ですよ。
今後もどんどん盛り上がるようつづけてほしいですね。
海外版なので何にも判らないので。

コメントありがとうございます。
PS3版を購入している人は最近多いようで需要も増ええているように思います。NBA2K7の人口が日本でも増えているようでうれしい限りです。
ご指摘いただいたようPS3版の操作解説などもできればしていただきたいのですが、ともかくは一度コ共通の意味でコンテンツを完成させたいと思っております。
なにより、一度通して出来上がった後に、細かい対応をして行きたいと・・・
いつになるかわかりませんが、気長にお付き合い下さい。
よろしくお願いします。m(__)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月17日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「強制終了ばっかだ!」です。

次の投稿は「今日も冒険は続く。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。