« 「カレンダー」のページ作成 | メイン | PS3版NBA2K7到着 »

今日も冒険は続く。

はい、今日も冒険は続いています。

一箇所空間的な把握が上手く出来ずに、ハマったところがあって、30分以上ダンジョン内をウロウロしてしまいました。お陰でその部分の仕組みに気付いてからは、その時点でマップのつながりが完璧に頭に入ってたので一気に進みましたが・・・

こういった、「考えて解く」ってのがゼルダシリーズの面白いところであり、時間の掛かるところですね。
ゆっくりゲームに没頭できる時間て中々作れないので、悩ましいところです。

さて、ここで私が持ってて遊びたいと思いつつ時間が無くてそのままになってるソフトを挙げてみるという、突然の企画発動。

【カルドセプトサーガ(Xbox360)】
バグがあるので改善されるまで休止する事に決定。

【ファイトナイト・ラウンド3(Xbox360)】
少々やって休止中。何かを殴りたくなった時に再起動予定。

【Madden NFL 07(Xbox360)】
NBA2K7にはまってから後回しに・・・

【ペルソナ3(PS2)】
仕事が忙しくなって途中で休止中。これは面白いので最後までやりたい!

【ベルウィックサーガ(PS2)】
かなり好きなゲームなんですが、難しいので繰り返しになり時間が掛かるので・・・

【ドラゴンクエストⅧ(PS2)】
Ⅶが終わってないので手を付けてません。

【ドラゴンクエストⅦ(PS)】
最初のところまでやって休止中。そういえばⅥをクリアして無いことに気付いてⅥのリメイク待ち?

【少年ヤンガスと不思議のダンジョン(PS2)】
モンスター配合が面倒な気がして中断中。トンカチ未完成レベル。

【モンスターハンター2(PS2)】
結構頑張ったし、このためにBBユニットも買ったが、、、モンスターの強さに脱帽。これも時間が掛かりすぎて断念中。PS3でもオンラインできるのかな?

【モンスターハンターポータブル(PSP)】
PSPの操作の難しさに(><)

【ファイナルファンタジーX(PS2)】
Ⅸの方が面白い気がして中断。ただ、これは最後までやりたいんだけれども・・・

【バイオハザード0(GC)】
列車の部分を終わってなんか満足しました。でもこれもやりたい。

【もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング(DS)】
どっか行ってしまった。

【ドラゴンクエストモンスターズ・キャラバンハート(GBA)】
前作と変わらない気がして序盤で中断。

【NEWスーパーマリオブラザーズ(DS)】
これは今でも少しづつやってます。現在World6。

【Wii Sport(Wii)】
お客さんが来たときに起動するでしょう。ってクリア何てなさそうですね。除外か?

【カドゥケウス Z(Wii)】
Wii内にはゼルダの伝説 トワイライトプリンセスが君臨中。

【レジスタンス 人類没落の日(PS3)】
何かを撃ちたくなった時に再起動予定。

【機動戦士ガンダム 一年戦争(PS2)】
ホワイトベースでの機銃掃射がやになって中断。以来やる気せず。

と、こんな感じかも・・・
ここに載ってないクリアした物もあるので(そちらの方が少ないが)、それを入れると結構ゲームやってるのかもね。
気分的には忙しくて全然遊んで無い気がするんですがね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月17日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「カレンダー」のページ作成」です。

次の投稿は「PS3版NBA2K7到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。