« 今日も冒険は続く。 | メイン | 忘年会終了 »

PS3版NBA2K7到着

本日、注文してあったPS3版のNBA2K7が到着しました。
んでもって、早速プレイしてみましたが、、、

興味本位で買いましたが、内容はやはり全く同じですね。

フリースローのやり方が違いますが、PS3の方も慣れないとけっこう難しいかも・・・
でもこれは慣れればみんな好きになるかもしれないですよ。
操作感覚はPS3のコントローラーが軽すぎることと、振動が無いこと、R2、L2の押した時の感触がまったりしていて気持ち悪いことが難点かな?
軽いのは慣れれば問題ないでしょうが、振動無いのはチト寂しいです。
R2、L2の感触は好みでしょうが・・・

画質も変らずと言うか、うちのテレビはD3端子しかないので、たぶん480Pになってるような・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月20日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も冒険は続く。」です。

次の投稿は「忘年会終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。