« 新リーグ戦 | メイン | このところ多忙 »

リーグ戦開幕

お陰さまで今週NBA2K7のリーグ開始できました。
みなさん積極的に参加していただいているようで、順調に進んでいます。
先ほど一時接続できない状況が見られましたが、今は直ったようですね。

さて、私のSUNSは本物のSUNSのマネか、開幕ダッシュに失敗。
もっか3連敗中です。
特に最初の2試合はFG%が30%台・・・
相手FGをせっかく40%台で押さえてもこれじゃぁね・・・

FG%で足を引っ張ってるのはやはりマリオンで、これはタイミングを覚え切れてないからですね。
それとも相性が悪いのか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/54

コメント (5)

trex1123:

お疲れ様です。
私もアリーナス&ジェイミソンと相性が悪いのか、シュートに苦しんでいます。
タイミング非常に難しいと思います。
FTなんて全くといっていいほど入りません。(17.6%)
単に練習不足なのかもしれませんが…

NBALIVEシリーズと違い、奥が深いです。。
お互い、引き続きがんばりましょうね~

kanayang:

リーグ戦盛り上がっているようですね。
本日注文してたNBA2K7がやっと到着しました(^^

とりあえず実績解除から頑張ってみようと思います。
次回のリーグ戦は参加させてください。
それまで頑張って鍛えます。

コメントありがとうございます。

trex1123さん>
私もFG%の低さに苦しんでいますよー。
無理なシュートを撃ちすぎなのは解ってるんですが、ペイント内でのシュートばかりと言うのも興ざめなので外からばかり狙ってしまいます。(^^
でも、それぞれに楽しめれば良いと思うので、これはこれで良いのではないかと思います。

kanayang>
NBA2K7到着おめでとうございます。
着々とユーザーが増えているようで今後が楽しみです。
次の機会にはぜひ一緒にリーグ戦やりましょう。
また、オンラインで見かけたらぜひ対戦してくださいね。

じゅん:

こんばんは初めまして
いつもNBA2K7の操作方法を見させてもらってます
最近NBA Street Homecourtとゆうゲームを見つけたのですがこれが出たらやりますか?

じゅんさん、はじめまして。
NBA Street Homecourtについては手を出す予定は無いですよー。
今はNBA2K7で手一杯です。
HPについてもまだまだ加えたいコンテンツがあるのでこちらが優先ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月28日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新リーグ戦」です。

次の投稿は「このところ多忙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。