« リーグ戦開幕 | メイン | ネット環境復活 »

このところ多忙

このところ、多忙でHPの更新が出来ていません。(TT)
急に引越しをしなければならなくなったためで、物件探しや引越しの準備で週末がつぶれております。
引越し後にもオンライン環境の構築のための新たな契約など考えなければならないことはてんこ盛り・・・。
会社に近くなるのがせめてもの慰めか・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/55

コメント (6)

BluelyEyes:

こんばんは、お久しぶりです^^
引越しですか(´Д`;)ヾ大変ですねー。
リーグ戦も数名後半戦に差し掛かってて、面白くなってきました(*'-')
多忙な毎日が早くなくなればいいですね(`・ω・´)

BluelyEyesさん、いつもありがとうございます。
今度引越す先でも光回線の構築を目論んでおりますが、時間が掛かりそうです。
リーグの管理はホットスポットを利用してどこでも出来るのですが、試合はそれまでに終わらせないといけないですね。

BluelyEyes:

なるほどー。
リーグの管理(2kのサイト)が忙しければ、僕が代行しましょうか?
僕ほとんどインできるので、すぐに対応できると思いますので(*'-')

BluelyEyesさん、いつもありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。
引越し日が来ましたら、その後にしばらくお願いすることになるかもしれません。
お手数をお掛けしますが、その時はどうかよろしくお願いします。

BluelyEyes:

いえいえ^^
Admin→Permissions で管理人じゃなくてもサイトを操作できるように許可できるみたいなので、そのときはメッセージでも送っていただければ代行しますので('-')v

J:

Cepterさん、お疲れ様です(^^)
いつも掲示板のほう書きたいほうだい書かさせてもらってます(((^^;)

引っ越し大変ですね!
頑張ってくださいとしか言えないですが(-_-;)

リアルバスケのオールスターを見て、元気出してください!
ナッシュ出れなかったのは残念でしたね。
いいんだよ!グリーンだよ!グリーンでしたね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月10日 10:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リーグ戦開幕」です。

次の投稿は「ネット環境復活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。