« スカパー光開通 | メイン | 対人戦での戦略 »

D端子がセレクター導入

テレビのD端子が足りなくなったので、オーディオテクニカ製のD端子セレクターを買いました。
画質の劣化が心配でしたが、心配するほどのこともなかったので良かったです。
今のところWiiとXbox360を切り替えて使えるようにしています。

Wiiといえば6月までならインターネットチャンネルが無料とのことだったので、早速ダウンロードしました。Wiiは立ち上がりが早いので、掲示板の確認などに役立ちそうです。

さて、D端子セレクターを導入したことでDVDレコーダーの配線をコンポジットからD端子に戻すことができました。
早速、朝からハイビジョン録画してあったスパーズ対サンズの試合を見たんですが、やっぱりぜんぜん違いますね。すごく鮮明で大変気持ち良くみられました。
試合も面白かったので大満足でした。
毎週土曜にNBAの試合を1試合やってるようですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月14日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スカパー光開通」です。

次の投稿は「対人戦での戦略」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。