« D端子がセレクター導入 | メイン | 連休に突入 »

対人戦での戦略

「ゲームの進め方」→「私的なヒント」の項目に「対人戦での戦略」というページを作成しました。
ただ、戦略というより、考察と言う方が適当な気もしますが、まぁ、そんなことはどっちでも良いでしょう。
何となく、雰囲気が伝われば良いかなと。
これまで、リーグ戦や夜な夜な密かに行われている(^^)フレンド同士のオンライン対戦で試したことを書き連ねてますが、どれが一番良いかは相手次第、自分次第で、且つ多分試合中は書いていることの1/3も実施できてないんですよね・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月21日 16:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「D端子がセレクター導入」です。

次の投稿は「連休に突入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。