« スパーズ対サンズ | メイン | 買い物色々 »

XBOX360故障しました

XBOX360故障しました(TT)

前にXbox360は壊れやすいハードだと思うと、このブログにチラッとに書いたことがありますが、案の定だったわけです。
私のは2006年9月に買ったものなので、保障期間中ということで無料修理して貰えるようです。
最大でも10日以内には修理して手元に戻すそうです。

ということで、今のところケーブル類はそのままにして、北米機を接続してます。
どうせNBA2K7しかやらないので、今のところ困ることは無いですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/70

コメント (1)

TM001:

CEPTERさんご愁傷様です(>_ じつはおれもおとといリングライト3つつきました・・・orz
10日前後で帰ってくるでしょうかね(^^;)

ちなみにおれは2回目なんで、ってわけじゃないけど、半年おきに修理するようになるとは・・・orz

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月18日 11:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スパーズ対サンズ」です。

次の投稿は「買い物色々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。