« XBOX360故障しました | メイン | レブロン・ジェームス »

買い物色々

先週から今週にかけては色々な物を買いました。
トレーニング用のベンチ、有酸素運動用のステッパーといった健康器具、夏用の服とジーパン、新しい眼鏡、ジーパンに合わせてバッシュ(Zoom LeBronⅣ・ホワイト&ネイビー)、など、など。
あと、大きな鏡も買いました
そういえば、壊れたXbox360も戻ってきましたが、北米機で事足りているので、箱に入れたままです。
近頃は結構通販で買い物が多くなってますね。
便利な世の中になりました。
例えば、今回買ったバッシュ等は欲しい色がお店に無かったので、サイズだけ確認して通販で買えばバッチリOKというわけです。
週末に買い物というのも好きなのですが、日頃の疲れを癒す時間も重要ですし、インターネットでの通販を上手く使って行きたいところですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月02日 18:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「XBOX360故障しました」です。

次の投稿は「レブロン・ジェームス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。