« ライオンのアクセサリー | メイン | 久々にHP更新 »

ボーナスが出たので。

今日は10の日曜日。一昨日6月8日にボーナスが出たので、またしてもアクセサリーを買いに行くことにしました。
今、少し痩せようとと思っているので、自分を追い込む意味で服やアクセサリーを先行で買うんですね。
「投資したんだから、それにふさわしい体にならなければならない!」
といった強迫観念で自分を追い込むわけですね。
これによって酒や甘いものも、間食を控えることが出来るわけです。
とりあえず目標は5kg減。
海に遊びに行くころまでには達成したいですね。

ということで、先週に引き続き早速買い物に出かけた訳ですが、外は雷を伴う大雨。
まぁ、風情があって良いだろうし、少しは人も少なかろうと思いきや、かなりの人出は相変わらず・・・

結局Justin Davisのペンダント(チェーンも一緒に)を購入。
合わせて選んだリングとブレスレットは在庫が無く、注文してきましたがリングは2~3ヶ月待ち、ブレスレットは他店から取り寄せとのことで週半ばの入荷とか。
まぁ、よかろう。それまでに十分に痩せてやろう。  レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメント (3)

tm001:

ボーナスですか!
うらやましい(>_ 今年は出るか微妙だから不安だなぁ。

そういえば、運動不足解消に今、巷で話題のビリーブートキャンプ買って毎日やってますよ(((^^;)

ウエストが増え、体重が増え(--;)まぁ、体はかなり引き締まりましたが

tm001さん、コメントありがとうございます。
体重(脂肪)を減らすには、カロリーコントロールと有酸素運動が必須ですね。
ただ、体が引き締まって、ウエスト、体重が増えると言うことは筋肉質になっていると思われますので悪いことでは無いのかと。
あと、お酒は過ぎるといけませんね。
私はそれで太りましたので。(^^;
そんな私の体重遍歴は、55→80→67→75→70です。
ちなみに身長は180です。

tm001:

身長が180で55キロはすごかったですね(((^^;)
おれは170で55くらいですよ(((^_^;)


30越えたらメタボに気を付けてないといけないですからね(>_

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月11日 00:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライオンのアクセサリー」です。

次の投稿は「久々にHP更新」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。