« ボーナスが出たので。 | メイン | NBA2K8 »

久々にHP更新

今日は外は雨。
台風が日本を縦断すると言う、生憎の3連休となってしまったこともあり、近くの床屋に行ったあとで時間ができたので久々にHPの作成に取り掛かることが出来ました。

ということで作りかけだった、オフシーズンのページを完成させることが出来ました。
できればNBAのシーズン中に作り終えたかったのですが、まぁ、良しとしましょう(というかして下さい。お願いします(^^;)。

これで、ゲームの説明は一通り作り終えたわけですが、細かい所を見るともう少し掘り下げても良いところもある気がします。

・リールメイカーの操作方法
・アソシエイションのデベロップメントメニューの説明
・ディフェンスやオフェンスの主要なプレイブックの解説
・オンラインリーグの運営解説
・PS3版の操作方法
・・・等々

色々考えていることはあるのですが、2K8までに間に合うかも微妙ですので、一応今回で2K7のHPは完成として、今後は「特集」という形で情報を追加しようと思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月15日 00:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボーナスが出たので。」です。

次の投稿は「NBA2K8」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。