« 夏休み | メイン | NBAストリートシリーズ »

Madden NFL 08到着

昨日、注文してあったXbox360版のMadden NFL 08が到着しました。

各サイトの評判では07よりかなり良くなっているとの事でしたので、期待していたのですが、今のところ選手の動きがスムーズすぎて、なんか混乱してます。
また、若干試合でのカメラアングルが引き気味なので調整しようか(出来るのかな?)とも考えてます。

多分、慣れれてしまえばそこそこ楽しめると思うのですが、正直、試合のプレー感覚はAPF2K8の方が良い気がします。
プレーコールやオーディブル等も2K8に比べて使いづらく感じるのは、慣れもあるのでしょうが・・・

それでもインターセプトが多かったり、選手の特徴がアイコンで表示されたりと進化は顕著ですし、何よりNFLのゲームはこれしかないわけで、頑張って遊んで見ます。

あ、それとPSP版も買ったのですが、これはこれで楽しいです。
プレーコールの画面はXbox360版よりこっちのほうが好きなくらいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/81

コメント (2)

emyu3333:

実は自分もNFL(アメフト)というものに興味があったので360が壊れている間に何かスポーツゲームをと思ってPS2の「MADDEN NFL 07」を購入してみました。
まだルールも微妙にわからないので知り合いと頑張ってちゃんと試合ができるようにと頑張っていますw
面白さを体験できたら08も買ってみようかなとか思ってます^^

emyu3333さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

アメフトは憶えることが多いですが、解ってくると非常に面白くなってきますよ。

私も全然素人ですが最近は本読んだりして色々勉強してます。
機会があれば試合しましょうね^^
では。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月26日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休み」です。

次の投稿は「NBAストリートシリーズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。