« Madden NFL 08到着 | メイン | APF2K8のガイドをせっせと作成 »

NBAストリートシリーズ

今日は数日前に届いたNBAストリートシリーズ4を見ました。
2003年ドラフト組にスポットを当てた今作はレブロンファンの私にとっては楽しいものでした。
その分、他の世代の選手が殆ど出てこないのは残念ですが、その辺りは次回作に期待したいところです。

NBA2K7も発売から1年近くが経ち、そろそろ2K8の話題も熱くなってきています。
NBA2007-2008の開幕も近いことから、こういったDVDを見て気分を盛り上げて行きたいところですね^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/82

コメント (2)

nabejun:

私も買いました^^
03年ドラフト組の充実ぶりに驚かされますね!
「あ、この選手も03年入団だったのか」と発見もありました。

ドラフト前から相当なプレッシャーが掛けられていたレブロンが毎年人々の期待以上の功績を挙げる姿は、見ていて鳥肌が立ちました!!
メンタルの強さがとても人間業とは思えません!
レブロンならジョーダンのカリスマ性を超えられるかも…!!

nabejunさん、いつもありがとうございます。

確かに03年組は96年組と並んでNBAでの活躍が顕著ですよね。
この先数年は正に彼らの時代になりそうです^^

NBAストリートシリーズ全部買いましたがどれもそれぞれ良いシーンがあり、お奨めです。

それ以外では同じワーナーから発売されている「NBAライト・アウト!」が良かったです。
特にアリナスファンは必見ではないでしょうか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月16日 00:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Madden NFL 08到着」です。

次の投稿は「APF2K8のガイドをせっせと作成」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。