« NBAストリートシリーズ | メイン | レイトン教授と不思議な町 »

APF2K8のガイドをせっせと作成

今日はAPF2K8のガイドをせっせと作成。
しかしながらフットボールはホントに難しい。
試合はテンポよく進むが、一つ一つのプレーで何が起こったか、次のプレーでどう修正するかとか、思考がついて行かないです。
結局根本にあるプレーの基本的な概念とか、セオリーとかを理解して尚且つ経験を積まないと理解できないんでしょう、きっと。
やられるべくしてやられたのか、成功するべくして成功したのか、その辺がわからないので喜びも悔しさもでてきません(TT
頑張って勉強しないと・・・

それにしても来月頭にはNBA2K8が発売されるってことは、今月の連休でAPF2K8のサイトをある程度形付けないといけませんね。

Maddenもやりこみたいし、時間が無い・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月17日 20:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NBAストリートシリーズ」です。

次の投稿は「レイトン教授と不思議な町」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。