« APF2K8のガイドをせっせと作成 | メイン | photoshopをバージョンアップ »

レイトン教授と不思議な町

昨日、レイトン教授と不思議な町をクリアしました^^
発売当時に買ったのでずいぶん長いことかけて解いた訳ですが、電車の中で少しづつやってやっと終わったわけです。
一時期電車の中で小説(ハゲタカ4冊)を読んでてやらなかったりしてたので遅々として進まなかったわけですが、結果としては全ての謎を見つけて解いたので良しとしましょう。
イカサマ無しでヒントメダルを80枚以上残して5000ピカラットを越えたので成績もまずまずといったところではないかと・・・

ところでこのゲーム間もなく続編が出ます。

その名も「レイトン教授と悪魔の箱
HPでプロモーションムービーが見られますが、こちらも丁寧な造りで発売が楽しみです。

ちなみに「レイトン教授と不思議な町」のシークレットファイルの中に「かくしとびら」というのがあって、「レイトン教授と悪魔の箱」で明かされる「不思議な町のかくし扉」のパスワードを入力できる様になってます。
入力すると何かが起きるらしいんですが・・・
「レイトン教授と悪魔の箱」発売までおあずけのようですね^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月23日 01:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「APF2K8のガイドをせっせと作成」です。

次の投稿は「photoshopをバージョンアップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。