« Wooooooooooooo | メイン | NBA2K8リーグ開始 »

腰が・・・

昨日の夜、何か急に腰が痛くなりました。
いわゆる、ぎっくり腰のようです。
症状は軽いので、以前に買ってあった湿布を貼っておけば、そのうちよくなりそうですが、時々ピキッと痛みが走ります。
こんな状態では外に出かけるわけにも行かないので、せっせとHP更新してます。

今日はアソシエイションのナビゲーションメニューの解説をいくつか追加し、画面のイメージも少し追加しました。

う、今腰がピキッと、、、(хх。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/92

コメント (2)

JUN:

ぎっくり腰・・・大丈夫ですか~?
僕もバスケをやったりするとたまに腰が痛くなって・・・体弱くなりました^^;
お大事に
NBA2K8アジア版到着したので早速考察ページ参考にさせてもらってます^^

JUNさん、こんにちは。

腰は今日1日で大分よくなりました。
多分、この間、ドアの段差で転びかけて、つんのめった時に体重を支えた腰に負担が掛かったのが原因かと。
骨とかには特に異常なかったので、湿布貼っときゃ治ると思います。

NBA2K8頑張って下さいね。
私は最近ホーネッツに興味をもい始めました。
アソシエイションで使うと面白そうです^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月11日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Wooooooooooooo」です。

次の投稿は「NBA2K8リーグ開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。