« NBA2K8パッチ | メイン | 動画 »

アレン・アイバーソン自伝

12月14日に買って来た「アレン・アイバーソン自伝 もうなにも恐れない」を読み終わりました。
買ったその日に仕事帰りの電車で読み始め、寝る前にも読んで、次の日一杯やりながら読み終わりました。
んー、読んでみると改めてアイバーソンの気概というか、なんと言うか境遇に端を発する生き様みたいなのが垣間見えます。
まぁ、全部真に受けるのもどうかと思いますが、読み物としてはそれなりに面白いかと。

私自身、他人に媚びるのが嫌いで、能力主義的なところがあるので、受け入れやすかったのもあるのかもしれませんね。
ただ、警察沙汰にかかわるのは、よろしくないですけど、今のアイバーソンはそんなことも無く、それでもプレーのスタイルを変えずにここまでやってるのは凄いことです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/95

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月17日 00:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NBA2K8パッチ」です。

次の投稿は「動画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。