« ピカッ | メイン | カービィとメタナイト »

絵を作ってみる

先程ふと思い立ち、スマブラのキャラをモデルに絵を作ってみました。
こんな感じです。

ルカリオ

昨日の真夜中にルカリオでずっと「だれかと」対戦してましたが、10回に1回も勝てなかったです。
トホホ・・・
でも面白かったので全然気にしてませんが。

対戦の待ち時間にサンドバックくんを殴る替わりにルカリオのワザを連続して出して“演舞”っぽく見えないかと色々試すのも面白かったですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月11日 00:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピカッ」です。

次の投稿は「カービィとメタナイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。