« ファイナルも終わったので。 | メイン | 高熱 »

MGS4クリア

本日MGS4をクリアしました。
今、風邪をひいてて、ものがまともに食べられないので、薬を酒で流し込んで無理やりハイな状態を維持しつつプレーしてました。
寒気はするし、変な汗はかくし、体調最悪ですが、薬と酒で頭だけがポーとしてます。
下手すると死ぬのでよい子は真似しないで下さい。
さて、そんな状況のせいか、不思議とスネークとはシンクロしていた感じがしましたが、、、

以下はネタバレです。

最後がいただけない。
何ですか、あのこじつけは。
まぁ、あれ以外に終わらせようがあったとも思えませんが、シリーズ全てに無理やり決着を付けようとしたことに無理があったのかもしれません。
とりあえず、具合が悪いので一度寝ます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/132

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月06日 17:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ファイナルも終わったので。」です。

次の投稿は「高熱」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。