« メッセンジャーキット&スマッシュブラザーズX | メイン | ゼルダの伝説 »

顎?耳?が痛い(TT)

朝起きたら、顎間接のあたり、耳の下が痛いです。
原因がわからず、顎関節炎が悪化したかと思いましたが、どうも耳の聞こえが良くないことに気づき、中耳に問題があるのかとも思いました。
最近、風邪(?)気味で、鼻炎が続いていたので、中耳炎になったのかも知れません!
とりあえず風邪薬を飲んでちょっと寝たら、痛みは消えましたが、まだ違和感があります。

行きつけの病院が会社の側なので、休み明けに寄ろうかと思いますが、今は湿布を耳の下に貼ってます。
炎症ならこれで治まるかと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/100

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月19日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メッセンジャーキット&スマッシュブラザーズX」です。

次の投稿は「ゼルダの伝説」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。