« NBA2K10のつづき | メイン | NBA2K10到着 »

NBA2K10の更につづき

IGNレビューの続きを見てみます。

今年はプレゼンテーションが際立っていると評されています。

「プレーヤーは非常に現実的に見えるだけではなく、彼らが実行するほとんどあらゆる動作が非常に確実に見えます。例えば、こぼれ球にダイブしバックパスする動作のすべてが驚異的に見えます。」

「ゲーム前のカットシーンは素晴らしく、また、コートに関する全体的なアニメーションも素晴らしいです。これにはピックの周りでのスイム、よりきついディフェンス、より目を引くスラムといったプレーヤーが競う場面を含んでいます。」

「休日やチームスケジュールといった情報を表示するブロードキャスト・オーバレイからメニューシステムまで、よりクリアで読みやすくて没頭できます。」

また、これらとは別のより確りした部分として試合中のコートにおける観客の反応の拡張を挙げています。
例えは、クラッチ3ptを打ち続けると観客は爆発するだろうと書いています。

「あなたがビジターチームで、リードしていた場合、あなたは観客のうめき声を聞くか、または彼らが静かになるのに気付くでしょう。最後までゲームをプレーして下さい。そうすれば、ノイズの強さは明白になります。」

と言った感じです。

選手のユニフォームの布の動きがおかしいという小さな不備について触れていますが、これはさほど問題ではなく、総合的に2K10の演出は素晴らしい体験をもたらしてくれると締めくくっています。

さて、これを書いている途中に2K10が到着しました。
ということで、IGNのレビューの紹介は止めて次は自分のレビューを書くことにします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cepter-jb.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/156

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月07日 19:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NBA2K10のつづき」です。

次の投稿は「NBA2K10到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。